人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最小の3D浮かべて

またしょうもない事を思いつきましたよこの人は(笑)

選手達の好きなミュージシャン。私はそのミュージシャンの何の曲が好きなのかしら。
という事です^^; よし、やってみます。番号は背番号です。ちなみにサント公式より。

1、「ケツメイシ」 
ごめん山村さんケツメあんまり詳しくないんですよー。(いきなりか)
あえて言うなら、んー、君にBUMPですかね^^;

3、「ミスチル、山崎まさよし」 
ミスチルはNOT FOUND が大好きです^^ 確かバスストップの主題歌だったはず。思い出の曲です。
山崎まさよしは・・・あんまり詳しくないです^^; 福耳なら、星のかけらを探しに行こう Again が好きです。

4、「葉加瀬 太郎」 
は、トークおもしろいですよね^^ よくしゃべるしゃべる(笑) 
紅白で中島美嘉と協演(←多分音楽だからこっちの字・・・のハズ)してましたよね。
ロックバージョンの運命(ベートーベン)がおもしろいので好きです。(昔すぎや 笑)バイオリニストですよ。

5、「エロティック」 
って何ですか剛史くん!!(笑) まったく知らないです^^; なんだか怪しいし(笑)

6、「ミスチル、サザン」
ミスチルはSignも好きです^^
サザンは何でも好きだなぁ。桑田圭祐さんなら(こっちの桑田さんだと何だか変な感じがする 笑)、可愛いミーナが好きです。コカコーラのCMだったやつ。
あっ、コカコーラ敵じゃん(笑)

7、「大塚 愛、175R、ゆず、コブクロ」
愛ちゃんは、大好きだよと黒毛和牛上塩タン焼680円が好きです^^
(私、今調べて初めて「上塩タン焼」だと知りました!ずっと「上タン塩焼」だと思ってた^^;)
175はー、んー、さらば恋人ですかね。
ゆずは間違いなく、恋の歌謡日です!(笑) あの歌大好きなんです^^ プロモも!
NOT FOUNDと同じくらい思い出の曲です。
あと、飛べない鳥も好きです。これも思い出曲だわ(笑)
コブクロは、あんまり詳しくないです^^;

8、「ミスターチルドレン」
ミスチルの表記の仕方に性格(という程でもないけど)が出てますね(笑)
↓の表記の仕方は・・・

9、「Mr.children」
なんだそうです(笑)
あのカップラーメンのCMはなんていう曲名なんだろう。あの歌も好き。

10、「BoA」
荻野さんがBoA・・・そこにとまどいを感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)
BoAは、これといって・・・。あえてあげるなら七色の明日か、Every Heart ですかね。

11、「ゆず」
栄光の架橋も、夏色も好きです^^

12、「BEGIN」
あんまり詳しくはないなぁ^^; 
涙そうそうは、聞いてて「キレイな歌にキレイな声だ」といつも思います。

13、「ボブ マーリ」
は、全然わからないです orz
歌は何度か聴いた事あるんですけど・・・。

17、「山崎まさよし」
そういやぁ、チームの顔で「スガシカオのサインほしい」と言ってませんでしたっけ?(笑)

19、「ミッシェルガント・エレファント」
これはもう何なのかさっぱりです(笑)
まず、これはつながってるのかそうでないのかを知るために、やほーで「ミッシェルガント」と入れたら、ジョーさんのこの公式1件しかヒットしませんでした(笑)
でも区切られてるのが「・」だから、これで1人(1組?)なんでしょう・・・。

20、「Mr.children、BEGIN」
島唄もいい歌ですよね^^ 沖縄いいなぁ。

ジョエルと鈴木さんは表記なし。
このプロフィール早く更新してほしいですよね^^;

あと、山本監督の「V6」もすごいですよね(笑) 若いー。
吉さんの「A・T」は?でした^^;
そしてジャイミさんの「身長170センチ、足のサイズ29センチ」にあえてつっこんどきます(笑)

私の地方では、なぜか今日「世界バレーTV」の放送ないんですよ(;△;)
なんかゴルフのハイライトをやるみたいです。
いいんです。今日は男子でないから(笑)
でも私イタリアチーム好きなんですよね。(イタリアの街も)
もう一度チゾーラ等見たかった・・・。でも先週みたいに全然プレーの事ふれないのなら、別にいいや(笑)


今日は青山さんの誕生日です。37歳になられました^^ おめでとうございます。
東レ公式にも、青山さんと小林さんの引退について、発表されておりました。
by yuzublog | 2006-04-28 00:00 | think and feel