ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木漏れ日と月光

最近貧血が多いです。よくフラフラ倒れてます。
そんな私がおもろいモン見つけてまいりましたよ。
成分分析占いなるものを。

そこで私、由季の成分分析結果を発表。

由季の52%はトンコツスープで出来ています
由季の18%はハムソーセージで出来ています
由季の18%はで出来ています
由季の5%は白い歯で出来ています
由季の3%はゴムっぽい物質で出来ています
由季の3%は信念で出来ています
由季の1%はアルコールで出来ています

なんじゃこりゃ!めっちゃワロタ(^▽^)
私AB型なので二重人格的な結果が出るのかな、と思ったんですが。
よく考えりゃー名前しか打ち込んでないや。
まぁ上の2つはだいたい当たってるかな。(あたっとんかい)
雪って、そのままやん(笑)
私、世界で何が1番怖いかって、ゴムが1番怖いんですよね。いやマジで。
5日ぐらい前髪の毛しばってる途中でゴムが切れて、泣き叫びましたからね。本気で怖いんです・・・。なのに私は3%はゴムで出来ているのね・・・orz
信念。これ1番まともですね。でも3%しかない(笑)
私アルコールは1滴も飲みません。飲めません。ハハ
本名の方でもやってみたんですが、93%が兄弟から出来ていましたよ。どんなんやねん。
あとフルネームで占うなら、名前との間にスペースを入れるかどうかでも結果が変わりますよ。
その下にあったおでん占いでは「はんぺん」
RPG占いでは「学者」
文房具占いでは「黒板」
・・・そんなに平べったいのを強調したいんか。学者はまだしも。
というか、学者という事はヒョロっこいという事?

ちなみに、某弾丸ベイビーの成分分析もやってみましたよ、もちろん(笑)
めっちゃビックリした(;゜д゜=゜д゜;)
すげぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2番目に%が多い成分がね、ホントすごいんですよ!!!
下の名前を漢字1文字入れて占ってみてくださいね^^ 
絶対あなたもビックリします!100億びっくりんです!!!
まぁよく考えるとそのビックリした成分も「なんじゃそら」なんですが(笑)
1番多い成分のものは、「なるほど、そうだったのね。」と納得(笑)
あとお姫様・・・。

これ私すっかり気に入りましたー^^
いろんな選手の成分も分析しております(笑)
フルネームやニックネームや!
ブログ持ってる方でも持ってない方でもいいので、ここを見てくださっている方(いないのは知ってるんですけど!誰もこんなトコ見てませんけど! 笑)で、もしこの占いしてくださる方いたらいろんな結果教えてくれませんか?選手でもしてくださる方自身でもいいので!
コメントでもトラックバックでもいいので^^ 
(↑びっくりん度をアピールしてくれてもいいです 笑)
そんな方・・・いる・・・のかな?いないね。期待しないで待っております。
以上最後の段落、独り言。スルーして下さいませm(__)m
[PR]
by yuzublog | 2006-04-12 22:52 | think and feel