人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと紹介。

私のヒマつぶしサイトです。
携帯でいろんな人のブログやサイトを訪れるの、好きなんですよね^^
これもそんな中のひとつです。
メールやサイトで広告をクリックするだけでお金が貯めれるというやつです。
学生さんとかおすすめですね。お小遣い貯めれますよ。
友達を紹介すると2倍の報酬になりますしね。
登録無料です。なぜ無料かというと、広告を見た人に広告料が賞金として還元されるからだそうです。(わかりにくいですね^^;)
あっ、docomoやauの公式サイトなどを運営する会社なので、信用できますよ。

興味あってもなくても、一度ここ、HOTBANKを見てくださったら嬉しいですm(__)m

そんなわたくしですが、今サントリーのウーロン茶のCM見てものすっごい笑っておりました(笑)
HPにCMのスローモーション動画やら、中国語の歌詞やらあっておもしろかったです^^
↑見ながら踊り覚えてやろうかなとも思いましたが、自分がメランコリーになるのはみえみえなのでやめときます(笑)
西遊 妹妹 (さいゆう めいめい・美人2人組) が歌う「ペッパー警部」も4月5日に発売されましたよ~。
そして未だにポーションが飲めていない私であります。
どこいっても売ってません(涙)
数量限定ってHPにかいてあったので、もうないんでしょうね orz

お財布.com
これも、ゲームをしながらお金を貯めれたり、送られてきたメールにあるURLをクリックするだけでお金がたまりますからおもしろいです。
by yuzublog | 2006-04-10 23:28 | think and feel