人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君をもっと 夢中にさせてあげるからね

私、昨日越川さんの写真1枚も出してませんね(笑) 
(イヤ、私あんまり近くにいなかったんで)
デジカメのCD使えばもっとちゃんとキレイに修正できるんですけど、それなくしちゃったのでこんなんでしかないです(;△;) それにフラッシュたけなかったし・・・。
君をもっと 夢中にさせてあげるからね_f0084144_15232676.jpgでは、平井堅を。(画像くらいよーこんなん出すなって越川さんファンに殴られるよー 泣)


君をもっと 夢中にさせてあげるからね_f0084144_152785.jpgそして、絵ごころでの作品を。部長さん?に見てもらうためにアピール中。

君をもっと 夢中にさせてあげるからね_f0084144_15291542.jpg山本監督に見てもらおうと、なるべく高くあげてアピール中。右から荻野さん・坂本さん・越川さん(1番高いね 笑)・木原さん・ジョーさん。わかりにくいとは思いますが、こんな感じでしたってのをお届け。







絵ごころが終わった後は、並べられた机に背番号順で座りました。ファンの方たちは、絵ごころが終わった後特にどこらへんに座らなければならないというのはなかったので、私はテキトーに2列目ぐらいに座ったんですよ。
友達と「選手が左から番号順ならちょうど越川さんの前ぐらいやね。」「でもそんなうまくいかんよー!」と話していたら、ね。ちょうど前でしたよ(笑)
そして、その机には抽選会の用紙が入った封筒があって、選手はそれをのぞいたりしてました^^


君をもっと 夢中にさせてあげるからね_f0084144_1554489.jpg真剣に質問を読んでる越川さん。なんかおもしろいのでもあったんでしょうかね。手前のは越川さんのプレゼント(が入ってる袋)。

そして、鈴木さんから順番に抽選結果発表(選手が紙を封筒からとる)。でも遠くていまいち質問内容も答えも聞けなかった(;△;)っていうかわっきーは声大きいんだけど選手はマイク自分で持ってるわけでもないっていうのもあって(わっきーのを向けられてた)、聞きづらかった^^; あと、目の前に集中してたっていうのもある(笑)

山本監督からは、バブと韓国のりのプレゼントもありましたよ^^
バブの箱にサイン書いてどうすんですか(笑)
あと、選手全員のサイン入りボールや色紙をもらってる方もいました。

君をもっと 夢中にさせてあげるからね_f0084144_16811100.jpg他の選手の話を(ぼーっと、って言うのはいれちゃダメですかね? 笑)聞く桑田さん。(画像が暗すぎてよくわからん、っていうのは言っちゃダメです 笑)

圭介さんが剛史くんの上着についてた☆のピンバッチを嬉しいそうにいじってたのがおもしろかった^^ 「何これー?」「えぇ?これ?」って感じ(あくまでも感じ)。
剛史くんはHTとはうってかわって、全身白のさわやか系でした(笑)
ツマさんは勝太くんの事を言ってた気がする。(結局は覚えてないだけかよ)

そして、桑田さんのプレゼントは2つ(背番号が19と9のユニフォームのセット2つ、だと思います。4枚もプレゼントなんて気前がいいね。ていうかなんでそんな昔のユニフォーム持ってるんだろ、3・4年くらい?も前のなのに 笑)で、当選者も2人。
質問は、休日の過ごし方?はドライブって言ってました。
(あれ?ストレス発散、って言ってたのはチームの顔でしたっけ?あいまい・・・>オイ)
そして、休日よく遊ぶチームメイトは?という質問に
「あぁ、(剛史くんの方を見て)あのHTです。」 (剛史くん照れ笑い^^)

そんで次越川さんですよ。越川さんも当選者2名でした。
「こっちは、寮で寝巻きがわりに使おうとしてたジャージ。」
なんか白っぽいジャージでした。(アバウトやなー)
そして、当たった方の名前発表・・・だけど越川さん名前いまいち読めず(笑)
わっきーに手伝ってもらって名前を読み上げます。

君をもっと 夢中にさせてあげるからね_f0084144_16394318.jpgその間、ニッシャム越川さんのプレゼントを漁る(笑)。何が気になったんですか?(^皿^)

で、次。
「そんでこっちは、寮で最近まで寝巻きとして使ってたジャージ。」
何ですかー越川さん!後の方がイイ景品じゃないですかー!(景品って 笑)
そして、質問。
「みなさんに、昨日のミニマラソンが何位だったかとか、棄権したのかとか聞かれるんですが13位でした!」
との事。心臓やぶりの坂(?)より、アップダウンはげしい坂の方がしんどかったって言ってました。この時ではなかった(と思う)んですが、わっきーが「まさか猫に負けるとはねー。本人もそう言ってました。」的な事言ってました^^; 表彰式の時にゴールしたんだそうで。
っていうか、越川さん。「聞かれる」って、直接その事を聞いた人がたくさんいたって事でしょうか?そんな質問が多かったっていう事じゃなくて?謎。

そして圭介さんの質問。
「もしチームメイトでコンビを組むなら誰と組みますか?」
その質問を聞いて挙手する山村さん(笑)
「いやぁ~、コウちゃんですねー。」みたいな事言ってました(あくまでも多分 ^^;)

剛史くんだったけ?西田さんだったっけ?誰だか忘れましたが、(オイ)質問が「恥ずかしい・・・」と言って読まなかった方もいました^^ 
質問内容が、って事でしょうかね?どんなだったんだろ(笑)
<追記>
村上さんのような気がしてきました(笑)
西田さんは「休日は何をしているか?」というような質問に
「車の修理してる」と。
すかさずわっきーが「そんなしょっちゅう車壊れへんでしょ!」とつっこみ^^
ニッシャムテレ笑い(笑)

そして坂本さんの質問。
「好きなサッカー選手は誰ですか?」
というのに「ロナウジーニョ」と言ってました^^
そこでわっきーが「じゃあ応援してるチームはどこなんですか?」という質問が入ったんですが、どこだかいまいち覚えてないです^^; 
私でもわかる有名チームだったから、多分「レアルマドリード」かなぁとは思うんですが。(私が今ぱっと出たのがそこだったから)
プレゼントは、さっきまではいてたルーズソックスと前ユニ!
サカモさんはいじわるにも、机の荷物おきにユニフォームを隠してたので当選された方、ルーズだけもらって帰ろうとされていて、あせってたサカモさんでした^^

山村さんは、感謝祭についての質問だったかな?
わっきーが「あんまうつってへんかったやん!」って言ってました(笑)
山村さんは「最初から最後まですごい緊張しました。」と言ってました^^

そしてファンの方はいったん後ろに下がり、選手たちは席替え。サイン会の始まりです。
越川さんは、1番列が長くなるだろうと予想されたからかどうかはわかりませんが、1番左端でした。
まずは1番~50番まで、というわっきーのアナウンス。私はその中に含まれてたのでもう行けたのですが、少し恥ずかしい(笑) でも、勇気ふりしぼって越川さんトコ行きましたよ!
前にまだ4組くらいしかいなかったので、すぐに自分の番になれたのはよかったです。
まず、12Vの公式プログラムにサインしていただきました。後で思ったんですけど、あれ紺色じゃないですか表紙。だからあんまりサイン目立たないんですよね^^; まぁ後悔は(ほんの少ししか)してないからいいんですけど。
っていうか、テンパってて、私あんまり何話したか覚えてないです(;△;) 
(=ほんとに役立たず)
「感謝祭おもしろかったです。特に「怖いです」が!」 と言ったところ
「あぁ、あれは・・・」
・・・「あれは」何だったんだろ。言えって言われたのかな(笑)
で、差し入れを渡したんですが、それがまずかった。
「捨ててもいいんでもらってください。」みたいな事を言ったら「?」って顔されました^^;
友達いわく、ゴミ渡されたと思ったんちゃう?との事。
そんな越川さん、いくらショボい袋に入れてたからってゴミ渡すわけないじゃないですか!(笑)
「いえいえ、ちゃんと使いますよ。ありがとうございます。」 と言ってくださいましたが(´∪`)
そんで、携帯に頑張れメッセージを入れてもらいました^^ 
ムービーですか?とちょっと驚いてらっさいましたが(笑)
はにかみながら、「え~っと、○○を、頑張ってください!」 と言ってもらいました^^
なんて贅沢モンだ、私。(笑)
で、WL見に行きます、合宿頑張ってくださいみたいな事言いました。
あんまり長くいると他のファンの方に迷惑かかりますのでささっと帰ってまいりました。

そして次、坂本さんのところへ。
「昨日はありがとうございました!」って言ったら、覚えててくださって嬉しかった♪

君をもっと 夢中にさせてあげるからね_f0084144_17484952.jpg何か、前日も思ったんですが坂本さんとっても礼儀正しいですよね。
ピースしてもらっていいですか?といったら快く(?)してくださいました^^
あぁ、でもこんなんじゃサカモさんの男前がちゃんとあらわせてないよ~(;△;)
(それでも男前なのが坂本さんのすごいところ 笑)
そして握手で左手を差し出すバカ者1人・・・。(泣)


で、次山村さんのところへ。
山村さんにもムービーをお願いした時、私手がすっごい震えてたかなんかで携帯床に落としちゃったんですね。そしたら
「携帯を落とすな!(笑)」 と怒られました(^皿^) 笑
そして、ムービーでは「ファイトー一発!」とまでガッツポーズ付きで言ってもらって、本当に優しくておもしろい方でした^^

圭介さんも、「○○頑張れー!にゃー!」 とまで言ってくださいました^^
猫ひろし風に(笑)
WL見に行きます、合宿頑張ってください、と言うと、
「あぁ、WLね。ありがとうございます。」 と言ってくださいました^^
それにしても、圭介さんはあんなにおもろい人やとは思わんかったなぁ(笑)

で、桑田さんですよ。おもしろかったのは。
「さっきのすっごい美人でした!」 と私が言うと、
「いやぁ、オレ後で見てきもちわりぃと思った^^」 と。 
イヤイヤ、そこいらの女よりよっぽど美人でしたよやっくん。(笑)

君をもっと 夢中にさせてあげるからね_f0084144_18163263.jpgサインをしてもらったんですが、なんと桑田さんサンバーズのSを間違える。
「間違えた・・・」とテレながら上目遣いでこっちを見ないで!可愛いから!(笑)
「イイですよ!そっちの方が貴重です(笑)」とフォロー(?)したんですが、なんと桑田さん。今度は日付を間違える!今は2004年ちゃいますよ!!(笑) 
ていうか今日だけでも何回も書いたハズなのに、なんで間違えるんですか(笑)
「ダメダメっすね、オレ・・・」 と、テレ苦笑いする桑田さん。か、可愛い~・・・(´ψψ`●)
「あっ、じゃあ名前入れてください!」ととっさに言った私もどうかと思うけど(笑)
そして、「2006.4.」 で、ペンがとまる。本当にパニックになってたんでしょうか?2が出てこなかったようです。すかさず「2日です!」とつっこんでしまいました(笑)
↑証拠写真。やっぱりヘボいですね私・・・orz 桑田さんがかっこいいのをちゃんとあらわせられてない~!(それでもかっこいいのが桑田さんのすごいところ 笑)
というか、せっかく間違いサインが貴重でも私の名前入れた時点ですっごい価値が下がった気がします(笑)
で、ムービーですよ。すっごい真面目な顔で頑張ってくださいと言ってくださった後のニコッとした笑顔!その笑顔と低くて甘い声にもうお腹いっぱいです(笑)
あと、桑田さんの手はものすっごい冷たかった!そして、今度はちゃんと右手を差し出したけど、あとあと思うと桑田さんは左利きなんだということに気づく。
私のほうがダメダメっすよ、桑田さん・・・orz

鈴木さんには、「ポップスターすごい可愛かったです!」 と言うと、
「可愛かった?」 という返答。 やべっ。
「あっ、かっこよかったです!両方ですよ両方!」 と、アホな事を言ってしまいました^^;
ムービーをとらしてもらう時に、「えっ、ムービー?」 と聞かれて「ムービーです!」というと、片手で顔を覆って恥ずかしそうにする鈴木さん。すーさん、可愛いです^^ (笑)
友達がジョーさんのところへ行ったので、後ろの方に写真をお願いしたんですが、その方たちも笑っておられました^^
そういやぁポップスターの決めポーズで写真とってもらってた方がいました^^

今思うと、これで私頑張らなかったら、選手はおろかファンの方たちにもボッコボコにリンチされそうだ(笑)
次こんな機会があったら、方言で言ってもらおーっと♪(オイ)

もうすぐサイン会は終わりですー、っていうわっきーのアナウンスがあった頃、越川さんの方を見ると列ではなくて360度かこまれてましたね^^;
すごい人気だ・・・。

そしてサイン会は終了。選手たちは入り口側に整列します。
そこで、圭介さんからお話がありました。今度の大会もその先もずーっと、絶対に優勝してくださいね^^
で、壁にはられてた選手のサイン入りメッセージの紙をまた抽選会用のやつから選手がひいて当たった方がそれをもらってました。
もちろん私ははずれましたよ(笑)

そして、選手たちがロビーでお見送りをしてくださいました。
そこでまたまた坂本さんに写真をお願いしちゃいました。でも後ろの自動販売機の前にいらっしゃったので、逆光・・・(;△;)
越川さんのところには列できてましたね。サイン会でもすっごい列でしたし。体育館の端から端までありました。

という風な感じで私のサントリーファンの集いは終了いたしました。
もうテキトーに思ったまま書いたので、気に障った方いらっしゃったかもしれません、ゴメンナサイm(__)m
そして、写真・・・。パソコンだとさらに画像悪くなるし・・・。
ある程度時間がたったら写真削除してしまうと思います^^;
こんなショボいの、恥ずかしいので。
そして、読んでくださった方ありがとうございます!こんなレポにもなってない駄文では、このファン感のおもしろさは1%も伝わってないと思いますが(;△;)
ホントに選手たち&スタッフは素晴らしかったですよ!
今年行けなかった方はぜひ来年、行けるといいですね^^


タイトル 平井堅 「POP STAR」
by yuzublog | 2006-04-05 19:25 | volleyball