人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレな高瀬が書く、へっぽこ駄文ブログです。バレーの事や日々の事をテキトーにつづっていきます。今日の一言…やる気・勇気・六本木。どれか1つでいいから欲しい。(>六本木もか笑)


by yuzublog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ見ぬ明日も風まかせ

もう明日からインおーさかしたいと思います^^
午前連見てきます。おぉ楽しみだ。
明日見学者さん多そうですよね^^; (予想ですけど)
もし明日と明後日、長身・黒髪ロング・性格の悪そうなヤツ見たら、それは確実に私ですので、気軽に声をかけてくださいね^^ (笑) (あぁ、ちなみに連れもデカいです 笑)
人違いを恐れちゃいけませんよ!恥ずかしがらずに!だってあなたが間違えても私はちっとも困らないし(オイ) ウソですよ(笑)

とにかくファンの集いに参加されるみなさま、楽しんできましょうね^^ (それ大事)
あと、感謝祭を録るためのDVDかビデオ録画を忘れずに(笑)


タイトル JUDY AND MARY 「ラッキープール」
by yuzublog | 2006-04-01 00:08 | volleyball